人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〇〇小田急線〇〇祖師谷大蔵駅(^^♪

北海道では、ゆき祭り開催されていますね!!
私の地元山形でも、上杉神社で、雪灯篭が開催されています!!

そして私の家でも雪灯篭が・・・笑
〇〇小田急線〇〇祖師谷大蔵駅(^^♪_e0254682_10553966.jpg


父作、雪灯篭の作り方
穴掘って、中にろうそくを立ててます!!簡単ですね^^
毎年恒例で、私がまだ小さいころは、とっても
喜んでいたなぁと思いました012.gif012.gif



さてさて!
きょうは、小田急線〇祖師ヶ谷大蔵〇駅の
ご紹介です\(^o^)/


〇〇小田急線〇〇祖師谷大蔵駅(^^♪_e0254682_10554012.jpg
祖師谷大蔵駅は、新宿より13駅目です^^!
こちらには、ウルトラマンの銅像があり、
ウルトラマン商店街があるとのことです!!!!

なぜウルトラマンかというと、
・祖師谷みなみ商店街   ・祖師谷商店街振興組合  ・昇進会
が一緒になり、ウルトラマン商店街が生まれたとのことです!
すなわち「ウルトラマン商店街」とは3商店街の総称なのです。

活気がある商店街!
東京で「ただいま」「おかえり」がとびかう人情がある町ですねっ(*^_^*)

R.t





by hyu-ga0507 | 2014-02-11 19:27 | 都内沿線周辺環境ご紹介 | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507