人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一期一会 ~いつかまたどこかで~

ど~もど~も!


みんなのイッシーだよ!


突然ですが皆さんは普段道を歩いてるとき、廻りを歩く人たちに注目したりしますか?

あまりに目立っている人であれば自然に見てしまうこともありますが普段は特に気にはしないと思い

ます。見たってすぐに忘れちゃいますしね006.gif



でも僕は考えるんですよ005.gif


その人はどこからきて、どこへ向かうのか?

その人はどうしてそこを歩いているのか?


意外と考えるのも面白いんです001.gif

たとえ一度すれ違ってしまえば二度と会うことはないであろう通行人にも面白い物語が

あるかもしれないじゃないですか017.gif




でも僕はそこからさらに考えます…

この一期一会ってものは何も人間だけに限ったことではないんじゃないかって006.gif



そんな事を思いながら解体現場の現調を行っていましたらある生き物に出会いましたよ018.gif



一期一会 ~いつかまたどこかで~_e0254682_15525477.jpg


ああぁ

可愛いぃ


たまたま車を止めたら猫が興味津々でよってきたんですよ016.gif


以前にもどこかで言いましたが、イッシーは犬より猫派です016.gif


一期一会 ~いつかまたどこかで~_e0254682_15575758.jpg


この猫ちゃんはかなりアグレッシブなようでグイグイ車の中に入ってきますよ(笑)




一期一会 ~いつかまたどこかで~_e0254682_1601610.jpg



いつかまたどこかで会えるんですかね001.gif


明日はどんなものに出会えるか…


人生は愉快で楽しいものですので皆さんもただノンビリ前を歩くだけでなく、色々なところに存在

する一期一会を楽しみましょう006.gif



IM
by hyu-ga0507 | 2013-04-02 17:00 | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507