人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べログ⑰~東麻布編~

またまた東麻布で美味しいお店見つけました♪(*´∇`*)

ちょっと、名前は忘れたんですが…(*´ω`*)

東麻布の松屋から10メートルくらい真っ直ぐ歩いた先に、10人くらいしか座れない小さなラーメン屋さんがありました( ・∇・)

店内はカウンター席のみ☆

日曜日営業はかなり嬉しい\(^-^)/

今回頼んだのはこちら!!

食べログ⑰~東麻布編~_e0254682_21424956.jpg

『田舎風らーめん』\700(大盛り+100)

店主に聞いたら、味は醤油と塩を混ぜ合わせたスープらしいです♪

チャーシューがかなり美味しいです!!


他にも『醤油らーめん』『塩らーめん』『味噌らーめん』があり、各\700でした♪(*´∇`*)

らーめん通の方は、是非足を運んでください♪

☆SM☆
by hyu-ga0507 | 2013-02-17 21:41 | 食べログ | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507