人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪って時々災厄って意味でつかわれるよね

ノロウィルス流行ってるらしいですよ。

 特に今年の野呂松勘兵衛……じゃなくてノロウィルスは石鹸やアルコールの消毒が効かないという性質の悪さ。
 具体的な症状は、嘔吐、めまい、腹痛、下痢、怠け癖、癇癪持ち、依怙贔屓、二枚舌、甲斐性なし、ワーキングプア……などなど。
一言で申し上げると死ぬほどつらいって事らしいです。

 しかも今年の野呂盆六……じゃなくてノロウィルスは感染性が超高いそうです。
感染したら無理しないでとっとと家に引きこもってください。そしてできるならば貝になりたがってください。そして浜辺でカワサギとの抜き差しならぬ攻防の末に漁夫の利を取られればいいと思います。

 間違っても他の誰かに移してやろうとかそういう破壊的なことは考えないでくださいね。移るので。
by hyu-ga0507 | 2012-12-08 22:19 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507