人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神よ、何故斯様に荒ぶられ給ふのか

さっき近所のコンビニで遭遇したひときわアレな光景を報告。

お客様と店員さんがもめてただけなんですけどね。
いや、もめてたと言ってもジ…じゃなくてお客様が一方的に店員さんにおせーだなんだと
暴言を吐かれるわ立派な御杖をお振り上げになるわと荒ぶりあそばさっていたんです。
冷静に見れば他のお客様が仰山並んでましたから遅くなっても仕方なかったのですがそのお客様に
はそこの所をご理解いただけなかったようです。

さっそうとカッチョよく止めに入っても良かったんですが当方社員証ぶらさげてましたから。社員証ぶらさげたまま公衆の面前でで荒ぶるなんてはしたない真似ボクにはとてもできましぇん。

とかなんとか、傍観してたらなぜか居ただけなのにそのあと俺が店長さんに丁寧に謝罪されました。
いやいやいやいや店長さん、通行人A状態の俺に謝る位なら忙しい中一人でレジを切り盛りして
ケンカ売られても毅然と対応した若き店員さんもねぎらってつかぁさい。他のお客さん仰山並ばはってやたら多忙そうだったんですよ。

その後、元気すぎるお客様はなにやらぶつぶつと仰りつつ傘立てなどお店の備品を御杖でお引っ叩きになられながらおみ足を引きづりつつ出ていかれました。
塩まいたれ塩

そんなわけで、居ただけの自分に対するコンビニさん側の丁寧な対応に襟ただされました訳です。
……にしても方南町には長らく住んでおりますがあんな元気すぎるお年寄り様は初めて遭遇します。ですので方南町がそんなにアレな町って訳ではありませんのでご誤解なく。
by hyu-ga0507 | 2012-12-01 18:39 | スタッフのつぶやき | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507