人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしてもやめられない・・・

だいぶ寒くなってきた今日この頃。
そんな季節には身体を温める食べ物がお腹も心も満たしてくれますね

私の場合は特にラーメンが好きで、お酒を飲んだ後とかには満腹でも食べたくなってしまいます。
私がよく行くラーメン屋さんは、私の住んでいる方南町からすぐの所にあるホープ軒本舗杉並店です。
(以前、日向ブログでも出てきましたが【ぶらりの旅。。。】)

行きやすいのもありますが、ちょっと癖になります

私がいつも注文するのは・・・
IMG00030.jpg
中華めんにトッピングでのり生卵です。

生卵かよって思うかも知れませんが、いつも食べる時間とお腹の状態がキケンな時に食べることが多いので、茹で卵だと重いんです
さらに最近、私はいろんな味を楽しみながら完食してます。
始めは普通にノーマルで食べるのですが、次に・・・
IMG00032.jpg
コショウをかけて食べるとこれまた美味しい
次に大事に温めておいた生卵をバラします。
IMG00033.jpg
ちょっと分かりづらいですね
とてもまろやかな味になります。
でも、寝る前にこんな食べ方してたら身体に悪いですよね(ちょっと前に流行ったメタボになっちゃいますね

そこで、私なりに身体のことを気にして、

ジャジャーん!!
IMG00034.jpg
最後にホープ軒本舗特製の唐辛子をのせて、カプサイシン摂取です。
ちゃんとダイエットも考えてます

そして、完食
IMG00035.jpg
ごちそうさまでした(^0_0^)

夜中のラーメンは特に吸収しやすいので、カプサイシンを摂って脂肪を燃焼しながら眠るんです
(ぶっちゃけ気休めですけどね

皆さんも今度行くことがあったら試してみて下さい。
by hyu-ga0507 | 2012-11-08 21:41 | 食べログ | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507