人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神楽坂

本日は春分の日☆
春の日とはいえ、まだまだ寒さが感じますね><

来週は桜開花の時期です!!

さて、先日社長から女性事務員へバレンタインのお返しということで
「神楽坂」へ行ってきました!
神楽坂_e0254682_18410452.jpg



はい。雨ー057.gif

初めて神楽坂へ行ってきましたが、
思っていた街並みとまったく違いました。
都心とは感じさせない落ち着いた雰囲気でした!

神楽坂のお寿司屋さん☆
赤城神社目の前に建つ老舗寿司屋です。

神楽坂_e0254682_18411428.jpg



8人でカウンター独占037.gif


大粒のいくらちゃんっ053.gif
美味でした(*^_^*)
神楽坂_e0254682_18412400.jpg




そして…わさび巻き(>_<)!!

神楽坂_e0254682_18413564.jpg



初体験!!!!
容赦なしに口に入れたら
「ひゃーっ(V)o¥o(V)」
辛すぎて涙がぁぁあぁぁ(;O;)

わさびのツーンとした辛さ
域を超えるとhighになります(^_^)/笑


とっても美味しかったです!!
ごちそうさまでした☆★


今回も最後にNYCの写真ペタッ(^_-)-☆

神楽坂_e0254682_18433608.jpg


by hyu-ga0507 | 2012-03-20 10:07 | 食べログ | Comments(0)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507