人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラド美術館展


プラド美術館展に行ってきました016.gif

プラド美術館展_e0254682_09125333.jpg


わたしは絵画を見るのが好きです016.gif
特にヨーロッパの宮廷や王朝が付くもの、
貴族が集めたコレクション、人物画が好きです060.gif

スペイン宮廷美への情熱だけあって、

わたしの好きなドレスを着た貴婦人の人物画もたくさんあり、
レースの描き方がとても綺麗でした(*´∀`*)
わたしは上の写真のドレスを着た女性の絵がお気に入りです012.gif

はっきりした色使いが独特で面白かったです053.gif
これがスペインの色なんだなと思いました!!!

プラド美術館展_e0254682_09263560.png



スペインのプラド美術館にも行ってみたいです012.gif

K.M


Commented by desire_san at 2016-02-01 14:09
こんにちは。
私も『プラド美術館展』展を見てきましたので、楽しくブログを拝見しました。比較的小さな作品が多かったですが、画家の個性が見事に表現された傑作も多く見られて良かったと思いました。

私は今回の『プラド美術館展』から特に印象に残った7つの作品を厳選し少し掘り下げ書いてみました。それと一緒に実際にスペインのプラド美術館に行ったとき、プラド美術館の膨大な絵画の中から特に感動した作品についても書いてみました。読んでいただけると嬉しいです。ご意見・ご感想などコメントをいただけると感謝いたします。
by hyu-ga0507 | 2015-12-14 09:27 | Comments(1)

新宿本社、方南町事務所と24年の間、不動産建設業を展開しております。設計・建築・リフォーム・解体・売買・産廃、土地建物のご相談、ご依頼はプロにお任せください!!


by hyu-ga0507